容量の割に値段が高いジェル 【40代 静岡県在住】

オールインワンということは、このジェルだけで肌の手入れが可能なのであろうと思い購入しました。

容量が比較的少ないのですが、値段は高価な印象を受けましたので、何らかの効果はあるだろうと期待をしておりました。

肌に最も必要な成分は「水分」ということは、昨今の常識ですが、実際、オールインワンジェルだけで水分を補給しようと思うと、1回に結構な量を使用しますので、せっかく購入したジェルがすぐに減ってしまいます。

高価な商品だけに、そのような使い方はできず、結局手持ちの化粧水をつけてから、オールインワンジェルをつけるようになりました。

肌のハリ、しわの軽減など、目に見える効果は正直感じることができませんでした。
逆に、高価なジェルであるために、使用量を少なくしてしまう傾向があり、こんなことならば、通常使っている化粧水と保湿液、美容液などを、ある程度ふんだんに使った方が気持ちがよく、肌のためにもいいのではないかと思うようになりました。

値段に対し、もっと多めの量があれば、1回分として十分な量を長期間使用できたであろうと思っています。

朝のメイク時間が短縮できました 【30代 茨城県在住】

オールインワンジェルはメイクに時間がとれない時によく使用しています。
特に朝などの慌ただしい時にはとても重宝しています。

最初にオールインワンジェルを使用し始めた時は、「本当に効果があるのだろうか」と半信半疑でしたが、
実際に使用してみて、高性能なオールインワンジェルに驚いたのをよく覚えています。

最初に使い始めてからオールインワンジェルを色々試してみた結果、現在は季節によって使い分けています。
今よく使っている冬用のオールインワンジェルは化粧水、乳液、クリーム、化粧下地にプラスして20種類以上の美容成分が配合されたリッチなオールインワンジェルです。

これは美容成分が肌の深部まで浸透し、高保湿で乾燥しやすい季節にはとてもお勧めです。
またオールインワンジェルにダマスクスローズが配合されているので香りが良く、この香りで気分が華やぎます。

オールインワンジェルを使う前のメイク時間は約40分でした。
しかしオールインワンジェルを使いだしてからは、メイク時間は半分の20分に短縮できました。

朝の20分はとても貴重です。

私は短縮できたこの20分を使ってストレッチをしたり、コーヒーを丁寧に入れたりと
朝の時間の使い方が少し優雅になった気がします。

美容液 セラミド

オールインワンジェルってすごいね! 【30代 大阪府在住】

オールインワンジェルは、以前から気になっていましたが、手をつけずにいました。
そんなある日、お姑さんから薦められて1個もらったのがきっかけで、オールインワンジェルの大ファンになりました。

オールインワンジェルのすごいところは、化粧水・美容液・乳液が1本におさまっているところです。
3手間かかるところが1手間でいいのは、時間のない主婦にとっては大変ありがたいです。

まあ、私は使いかけの化粧水が残っているので
化粧水とオールインワンジェルの2手間かかってるんですが…。
それでも、美容液や乳液・クリームを塗る手間が省けるのはとてもうれしいです。

使用頻度は毎日朝晩の2回、必ず使っています。
いまは蓋を回してあけるタイプですが、いずれはプッシュタイプのものでよい商品が出るといいなと思います。

やはり蓋を回してあけるのは手間ですからね…。

好きなメーカーのものは、なかなか値下がりしませんが、どんどん安くてよい商品が発売されてほしいですね。
化粧品も日々進化を続けていますので、新しいものはどんどん試してみたいなと思います。

ちふれ 口コミ